おむつ替えベットがない!

ゆめは22日に8歳になりました。
身長114cm、体重19kg。
この病気の子にしては大きめです。

おむつをしていますが、トイレの成功回数も増えてきてました。
と言ってもまだまだおむつの活躍頻度は高く、毎回トイレで成功!なんてことは夢のまた夢です。

まだ小さいときは身障者トイレやファミリートイレのおむつ替えベットで替えてましたが、このごろはそのベットが小さいのです。
いきおい車のシートでということになりますが、そろそろお年頃でもあるのできちんとトイレで替えたいけど、さすがに114cmの身長では替えられる場所がありません。

まさに堂々巡りです。

みんな、どうやって替えてるんだろうか。

ただおしっこで濡れただけならまだしも、うんちなんて場合は臭いもあるし、車のシートってのも苦しい。
身障者用のトイレで稀に大きめのベットが設置されている場所もあるけど、そんなのかなりの少数派だしなあ。
せめて身障者用トイレには身長120~30cm位まで使えるベットを常設してくれないかなと真剣に思うこのごろです。


同じカテゴリー(ケガ・病気・健康)の記事
障害持ち
障害持ち(2014-09-17 20:48)

・・・の力
・・・の力(2014-08-11 08:46)

海
(2014-07-29 22:59)

不眠
不眠(2014-07-29 00:13)

病んでる
病んでる(2014-07-14 20:07)

骨まで愛して
骨まで愛して(2014-06-18 19:40)

写真一覧をみる

削除
おむつ替えベットがない!