保健室俯瞰描写 (終)

もういいと思うんだよね。
もういいかな?



保健室俯瞰描写 (終)





こういうのって、やめ時が難しい。
使うのは10月末だって聞いてるから、まだ一ヶ月ある。
だからって、あと一ヶ月も引きずるわけにもいかん。

やっぱもう少しだけ描いて、明日印刷機にかけてみて、よさそうならおわろう。

意外にあっさり片付いた。
鉛筆で一回描いてるからかな。

にしても、楽しかった。
ほぼ3日間ほどで描いたけど、久しぶりに真剣にたっぷり描いたなぁ。


さ、じゃぁ、退学者の返金手続きの各種書類2人分と、新しい掃除分担表と、保健便りのコラムと・・・なんか哀しくなってきた・・・
全部今夜中に作るのか・・・






さて・・・
久しぶりにペンで描き上げて、分かってる。
こんなんじゃぁ、もう一回多摩美受けたら今度は落ちてしまう。

今回の絵は、なんか、汚い。
本当に巧い人の絵は、もっときれいだ。
空気がきれい。
光がきれい。

僕のは荒い。
謙遜でもなんでもなく、事実そうなんだ。
だからって、じゃぁ捨てちまうほど悪いかっていったら、そこまでじゃぁない。
精一杯描いたし、嫌いじゃない。
むしろ、満足。




誰かに教えを請いたい。
そんなことが出来るだけの時間は持ってないけど。
っつーか、ペン画なんか習ったこと無いから、いっぺん教わりたい。
いやいや、そんなこと言い出したら、クイリングだってマクラメだって紙漉だって、どれも誰かに教わったことがない。
是非とも教わりたい。




でも、しかたがない。
これが、今の俺の実力なんだから。
それをアップしてしまうことは恥ずかしいことだけど、いい。
俺の恥ずかしいのを、見てくれっ。




さて・・・
久しぶりにペンで描き上げて、分かってる。
こんなんじゃぁ、もう一回多摩美受けたら今度は落ちてしまう。

今回の絵は、なんか、汚い。
本当に巧い人の絵は、もっときれいだ。
空気がきれい。
光がきれい。

僕のは荒い。
謙遜でもなんでもなく、事実そうなんだ。
だからって、じゃぁ捨てちまうほど悪いかっていったら、そこまでじゃぁない。
精一杯描いたし、嫌いじゃない。
むしろ、満足。




誰かに教えを請いたい。
そんなことが出来るだけの時間は持ってないけど。
っつーか、ペン画なんか習ったこと無いから、いっぺん教わりたい。
いやいや、そんなこと言い出したら、クイリングだってマクラメだって紙漉だって、どれも誰かに教わったことがない。
是非とも教わりたい。




でも、しかたがない。
これが、今の俺の実力なんだから。
それをアップしてしまうことは恥ずかしいことだけど、いい。
俺の恥ずかしいのを、見てくれっ。


同じカテゴリー(ものつくり)の記事
保健室描写
保健室描写(2014-09-30 21:59)

写り具合
写り具合(2014-08-25 20:15)

勘
(2014-07-29 19:02)

物作り
物作り(2014-07-21 17:11)

DIY
DIY(2014-02-15 19:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保健室俯瞰描写 (終)
    コメント(0)