wiiフィット

かなり久しぶりに、wiiフィットをやった。
どれくらい久しぶりかというと、約1000日ぶり。
千日!
そんなにほかしてたか?
まぁね、ママのリハビリ用だったからね。
主亡き今、使うは子供ばかりなりって。


これ、あまりやりたくないんだ。
だって、みんなの広場にはまだママがいるし、記録も僕とママばかりだから、なんだか辛くなっちまう。
確かに、ママは生きてたよなぁって、この頃は、まだ生きてたなぁって、そう思いだしてしまう。
だからって、消すことも出来ん。
消しちまったら、ほんとにいなくなってしまいそうで。
実際、いないんだけどさぁ・・・




まぁでも、とにかく、僕は体重落として腹をへこませないと!
今夜から、wiiフィット再開だ。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ケガ・病気・健康)の記事
障害持ち
障害持ち(2014-09-17 20:48)

・・・の力
・・・の力(2014-08-11 08:46)

海
(2014-07-29 22:59)

不眠
不眠(2014-07-29 00:13)

病んでる
病んでる(2014-07-14 20:07)

骨まで愛して
骨まで愛して(2014-06-18 19:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
wiiフィット
    コメント(0)